●あと1ヶ月!

皆様、お待ちしてますよー!

劇団羅針盤ホームページをご覧の皆様、こんにちは!
時間の流れとは本当に早いもので、気付けば5月も終わり、そして次回公演まで後1ヶ月となってしまいました。
稽古場では稽古にダンスに道具作り……公演に向けて毎日汗流しまくりです!
今回は僕も役をいただきました。そう、憧れの初舞台です!!
なんですけども……出番多くないですか。今のところほぼ捌けてないんですけどー!
嬉しい反面ちょっとビビってます(汗 ですが負けていられません!
精鋭の先輩方に置いていかれぬよう、日々頑張っています。
役を貰ったとて道具作りもおろそかにできません。
新作ということで、一から考え形にしていきます。いやはや難しい……
作業場では工具も材料もフル動員して作業しております。

3色のチケット、ぜひコンプリートを!

チケットもバリバリ作っております。
もう手に入れたというアナタ!
ありがとうございます!
新作の舞台に想像を巡らせながら今しばらくお待ちくださいませ。
まだ貰ってないよというアナタ!
「早くしろ」とお近くの劇団員の尻を引っ叩いてやってください、
すぐご用意致します(笑)
劇団羅針盤第26回公演『SLASH NUMBERS ――7人のた――』http://rashinban.petit.cc/muscat2/
公演日は6月27(金)、28(土)、29(日)の三日間です。
劇団員一同お待ちしております。
お楽しみに!
(日記当番 猪俣智則)