● 富山にて。

生春巻も食べました

みなさま、お久しぶりです。寺嶋です。ようやく、日記当番がめぐってきたので、
何か日記に載せられるような話題がないかと探してみたところ、ありました!
先週の土曜日(1月16日)に、富山市のオルビスへ!観劇に行って参りました!
代表と矢澤と江口と私の凸凹4人組で。知ってのとおり、凸は代表と江口、凹は矢澤と私。
『暁のハカナ』で仕込みや受付を手伝って下さったTAKAKOさんが出演するということで。
本当は下緒も富山駅で合流するはずだったのに、電車に乗り遅れ・・・カワイそうに・・・
そんな下緒に届けとばかりにラーメンをすする4人。
これから芝居を観るというのに、坦々麺をすする4人。
しかも、撮った写真がこのラーメン店のみ。
しかも、しかも、ラーメンの写真じゃないし。
ちゃんと観ましたよ!
ラーメンメインじゃないですよ!
か、感想!?
坦々麺、おいしかったなぁ。。。
                                      (日記当番 寺嶋佳代)