● BBQから早5日

重量挙げ

情けない中井を嘆く人々

・・・嘘です。ちゃんと稽古しています。

どうも皆様お久しぶりです。
つい先日BBQをしたのに・・・
日記はそれを追い越しちゃいました。
そんな情けないBBQ日記当番(中井くん)にお仕置きです。
バーベルでも持たせて立たせておこうとしたのだが・・・
なんとも非力な中井くん。
1ミリも持ち上げることができずに泣き出しました。
たかだか3キロを(-.-;)
仕方がないので木刀上げをさせてみることに。
やった~上がったよ~中井くん~!!
さぁここまで上げるんだよ~がんばれ~!!
・・・という日記を稽古をしながら書いていたら
(稽古中に書いてごめんなさいm(__)m
 もうし・・・ないかもしれません。)
後ろから中井くんに切られました。
さようなら~~~・・・
ちゃんと稽古しました!!
7人で! 
書いてる途中に9人になったけど!!
殺陣の稽古です!?
(日記当番 岡本真吾)