● 宝刀授かる(?)

ありがたや~(^o^)

お約束♪いっただきま~す

羅針盤★見参

5月某日。羅針盤一同は座敷に集まり、
先日行われた演劇入門での反省会
(参加して下さった方々、本当にありがとうございました)&
次回公演台本進行の中間報告等の、
ミーティングが行われました!!
ガチャリっ
「お疲れ様で~す」
そこに現れたのは、
我が劇団で第二の裏ボスと呼び名が高い(?)音響の中山様。
江戸で一仕事終え(忙しいですね)、
わざわざお土産を持ってきて下さったのです。
お土産=食べ物=野性化するメンバー・・
という図式の如く、皆食べ物に群がる・群がる(笑)
そんな様子を静かに見ていた裏ボス2号様に殺気が!!
急にチャキーンと何やら取り出した!!
なっなんと、刃に『劇団羅針盤』と彫られた日本刀!
・・ではなく、ペーパーナイフ★
「使って下さい(^_^)」
羅針盤一同、ありがたく頂きました。
うちの劇団の宝刀ですよね、代表?
振り向けば、
すでに皆と一緒になって野生化してる代表、チーン(-_-メ)
この宝刀は今後の公演で、
受付あたりで拝めるやもしれませんよ~、チェックして下さいね♪
(日記当番 制作部ちょもこ)