● 本日より!

富山県のKNB(北日本放送)にて、ラジオドラマが放送されます!
リスナーの皆様からいただいた100本もの応募作品から選ばれた5作品を元に、
ラジオドラマを作っちゃいました。
もちろん、劇団羅針盤クルーが熱演しております。
先日、皆で富山までプチ旅行・・・じゃなかった、収録に行ってきました!
道を間違えたとか間違えてないとか・・・は置いといて、
大賞作品のおばあちゃんの話はじーんとするなあとか、
恋愛ドラマを担当した二人は何だか初々しいなあとか、
やたらリアルな校長先生が登場したぞ、とか、
結婚ネタは身につまされるぞオイ、とか
ノスタルジーな雰囲気がちょっといいなあ、とか、
そんな5本に仕上がっております。
さあ、ラジオのチューニングを合わせて・・・・・富山じゃない人は、富山にGO!
あるいは山の上へ?GO!
とりあえず、詳しくはこちらへGO!http://www.knb.ne.jp/radio/
(日記当番じゃないけど平田知大)