● おひさしぶりです

めぇ~!?でたい

日記さぼりじょうしゅうはんさかいです。
そんなわたしも『にく』(29)になりました。
ええ。なりましたとも。
だからといって何か変わったわけではないです。
強いていうならいらぬところに肉がついたくらい。
ぜい肉反対っ!(-_-)
ところで、写真のヤギさんは、
かれこれ10年のお付き合いになる友人達からもらったプレゼント。
口からはお札が印刷されたティッシュが吐き出されています(笑)。
ほんものがほしい・・・ほんものが・・・
な~んて心の声もないわけではないですが。
10年前になんとなく始まった『お互いの誕生日に、プレゼントと寄せ書きメッセージカードを送ろう』企画。
今でも続いてるのがほんとにすごい。ありがたいことです。
って稽古場日記なのに稽古のこと書いてないっ! まいっか!
次はちゃんとかきます・・・。
(日記当番 酒井智美)