● で、でかすぎでは・・・

ペットボトルと比べてから

稽古の合間に糖分補給!

いや~最近めっきり暖かくなって・・・
って雪ですよ!雪!
2月に全然降らなかった雪が3月になって降りましたよ~!
まぁ、今更降らなくてもとも思いますが
そんな中でも稽古はやってますよ~
今日は立ち回り、殺陣ともいいますが、の稽古をしました
皆帰ってきたはずなのになぜか今日は3人の稽古・・・
というわけで、2対1の立ち回りをしている私達は
休む間もなく動き続けているわけで、気が付けば
息が切れ切れになりながら座り込んでます^^;
そして、外は寒いのに体は熱々です^^
休憩~というわけで寺嶋さんに貰ったお菓子を頂く事に
何かな~と開けてみるとなにやら円形のものが
で、でかい・・・
120mlのペットボトルと並べてみても
で、でかい・・・
いや、普通サイズのものをたくさん入れればいいじゃない
と思いつつも美味しくいただきました~^^
チラシ完成しましたね~
今回のチラシも中々に素敵な仕上がりですよ^^
デザイナーさん、いつもながら素晴らしいお仕事です!^^
立ち回りは頭が混乱します本当^^;
しかも危険ですしね、気を抜けません
怪我しちゃいますからね
いつかちゃんと形になるまで、頑張るぞ~!^^
(日記当番 中井保弘)