●第35回公演『CHOCOLATE GANG』 ─幸せのひとかけらはほろ苦い─

チョコレートは、幸せのおやつだ。
  タバコは禁じられた。酒飲みは皆いなくなった。
みんなの心をハッピーにする、ほんの小さなひとかけら。
  後に残ったのは、飢えて乾いたくそったれだけさ。
これさえあれば、きっと世界は平和に違いない。
  そいつさえ無ければ、全てが上手くいくはずなんだ。
その男の人は、何だか変わっていた。
  あの女は、やけに馴れ馴れしかった。
着ている服も真っ黒で、礼儀も何もありゃしない。
  チョコレートを探していてな。
助けてくれてありがとうは?
  いちいちうるせえな。
ありがとうは?
  ・・・サンキュ。
声が小さーい!
  うるせえ耳元でっ!
1発の銃弾が撃ち抜く、甘く、そして苦い、シュガーでビターな物語。

羅針盤:平田知大 寺嶋佳代 岡本真吾 矢澤あずな 竹内風香 長田ひかる 川端大晴
劇団不完全燃焼:和田和真 能沢秀矢 https://twitter.com/geki_fukanen
空転幾何区:佐藤史織 https://twitter.com/geki_fukanen

作・演出:平田知大
参謀:寺嶋佳代
舞台:KATZ&β・龍
照明:宮向隆
音響:吉村建彦
デザイン:北口加奈子
制作:劇団羅針盤制作部
統括:雪村つばき