● 再演って素晴らしい!(笑)

メス!いやそれハサミっ!

女子に混じって衣装する中井さん(笑)

気付けば5月が終わろうとしています。
早い、早すぎる!ナル研が終わってから何してたんだ!とはっとすることほぼ毎日(笑)
本番まであと2週間ほどです!皆様お楽しみに♪
チケットまだ予約していないというそこのアナタ!
今ならまだ間に合います!劇団宛にメールをシュパっと送信してくださいね★
さて、稽古も日夜頑張っておりますがこっちだって負けてませんよ!
衣装っ!!
再演ということもあり昔の衣装を引っ張り出し…フル活用っ(>ω<)
ということでサクライとヨコナガの衣装は使いまわしです(笑)
え?何て手抜きなやつだ!ですって?
ちっちっち~♪もちろんそのまま使いまわしはしませんよ!
地味に地道に加工しております★
もちろん新たなキャストということもありほとんど新調です。
前回とはまた一味違う感じに仕上がってきております♪
そして今回はやたらと塗装しまくってます。
スプレー万歳!ペンキ万歳!
あ、ちゃんと衣装作ってます。小道具じゃありません(笑)
あんなものにスプレーしたり、こんなものにペンキをドバッと…まだ内緒!
相変わらず羅針盤らしいヘンテコな世界観になっているので乞うご期待っ★
あ、因みに今回のテーマは「金ぴかりん」ですのでそこもお楽しみに!(笑)
衣装も芝居もラストスパートっ!
まだまだ突っ走っていきますよ~(ノ><)ノ
皆様のご来場、お待ちしておりますっ!
ついでに私的な告知!
6月1日(土)の百万石まつりの様子を金沢ケーブルテレビネットにて私矢澤がリポート致します!
14:00~15:30 金沢ケーブルテレビネット生中継!
会場に足を運ぶも良し、家でくつろぎながら観るも良し♪
一緒に百万石まつりを楽しみましょう★
(日記当番 矢澤あずな)

ペンキでお絵かき…あ、遊んでないよ?

ボタンも塗り塗り~★