●バレンタインDAY★

ハッピーバレンタイン★チョコたくさん~!

喜ぶ男子ーズ(笑)

おまけ★東京土産~♪

ハッピーバレンタイン♪
昨日はバレンタインでしたね。
皆さんチョコ貰いましたか?チョコプレゼントしましたか?
矢澤は仕事関係ならびに劇団員にもれなくプレゼントできました!セーフっ!
早めに渡した方は既製品、14日付近の方は手作りです。
ちゃんと女子してます(笑)
ということで稽古場もチョコ・チョコ・チョコ~★
受付嬢さんと私とあっきーら(!)から。チョコだらけ~♪
待ちきれなくて食べかけもありますが、
遅れてきたやんこが「チョコ?何のこと?」ととぼけてましたが(笑)
あっきーらに「チョコ食べたい」と言っていた下緒まえがお休みですが(笑)
バレンタインを堪能しました!
満足満足♪
あれ?何かチョコじゃないものが・・・
よくよく見るとチョコに紛れて茶色の椅子足キャップが!
ということで人が揃うまで作業です。
茶色いからやけに同化してるけど、
24個というびっくりする多さだけど、
頑張って作業しましたー!
まだ残っているのでそれは次回に持ち越しっ!
やんこも到着し、稽古稽古♪
チョコたくさん広げすぎて立ち稽古できないなんてことはな・・・ありました(苦笑)
食べる→作業→やんこも混じって食べる→黒板使って小道具の相談→食べる→チョコ陣地広がる
結局読み稽古のみで稽古終了!
本番まで2週間をきりました。
き、気のせい気のせい(汗)
また明日から立ち稽古頑張りますっ!
そして台詞覚えも頑張ります!(泣)
以上、やたら食べ物の稽古場日記が多い矢澤でした♪
(日記当番 矢澤あずな)