●小屋入りしました!

稽古風景をちらりと

この白い袋は・・・もしかして!?

皆さん、こんにちわ!師走ですね~
1日がアッという間に過ぎていきますね~
羅針盤一同は、昨日、金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房に小屋入りいたしました!!
今回は今までよりもこじんまりとした感じの舞台、客席になっているように思います。
上演時間も1時間ちょっとという、羅針盤では異例の短さ!!
ですが、お芝居の中身はこじんまりしてないですよ!
衣装も順調に仕上がっております!
小道具もぼちぼちと上がっています!あの白い袋はひょっとしてサ●タ!?
☆羅針盤からのちょっと早いクリスマスプレゼント☆
劇団羅針盤第二十三回公演
『聖夜に2度目の鉄槌を』
2012年12月22日(土)PM7:00  
        23日(日)PM1:00&PM5:00
金沢市民芸術村PIT2ドラマ工房(金沢市大和町1-1)
どの回もお席に余裕があります!(残念ながら・・・)
メールでのご予約は、http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
お電話は 080-3749-5489 (ミナヨク ゴヨヤク)
facebook、twitterにメッセージを書き込んでもらってもOKどぇす!!
受付もクリスマスムード満点☆にする予定です!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
(日記当番じゃないけど 寺嶋佳代)