● 今日は作業日!

作業中~色々な話が飛び交います

誰がどのエンブレムをつけるのかなぁ

皆様こんにちは!岡田 彩です(^^)
今日はお昼から皆で集まってエコフェスタの小道具を作りました~!
私も初めて劇団の道具作りに携わるのですが…道具を大事に扱う大切さに気づかされます。
一個一個作るのって大変なんですね(´-?-`;)うん。
作業はエンブレム作り!
それぞれ自分のを作ってるんですが、漢字の画数が多いほど大変なことになっています(笑)
作っていると楽しくなっちゃうんですが、皆失敗したくなくて超必死です(笑)
そりゃエネルギーも使うので皆で持ち寄ったお菓子も減る減る!
たくさんあったけどペロリんとたいらげる団員達なのでした(^^)
さて、本番は誰がどのエンブレムをつけてどんな役を演じるのかは来て見てからのお楽しみ♪
その後夕方からそのまま稽古~
音響さんの音も加わり始めいよいよと言う感じになってまいりました。
私もエコフェスタがとっても楽しみです!
ちなみにエコフェスタのMCは羅針盤から矢澤あずなさんが担当しますので、ぜひぜひ起こしくださいませ\(^o^)
あと一週間頑張るぞ~!
(日記当番 岡田彩)