● 今週末!

こんにちは!
公演間近でドキドキが止まらない、鳴海アスカです。
気がつけば……世間は、夏休み☆わーい!
(※鳴海に夏休みはありません)
さぁ、今年も暑くて熱いっ!そんな夏がやってきました!\(^^)/
そして何より熱いイベントが今週末にありますよっ!
皆様、勿論ご存知でいらっしゃいますよね?
そうです、劇団羅針盤第二十二回公演「白と黒への回帰線」!
いよいよ今週末です!
昨日、小屋入り初日を終え、本日も劇団員一同、稽古に励んでおります。
鳴海にとっては、初めての公演!
初めての小屋入りっ!
初めての金沢21世紀美術館シアター21っ!
そして初めての舞台作りっ!
……もう初めてだらけで頭の中がパンクしそうでしたが、劇団員の先輩方、そしてたくさんのスタッフの皆様方に支えられ、無事なんとか初日を終える事が出来ました。
ありがとうございます!
稽古場での稽古とは違い、劇場での稽古は、やはりテンションもあがるわけで(^^)
気合いも入る一方、終始ドキドキしっ放しで(笑)
緊張感を漂わせながらも、楽しく稽古しております!
暑さに負けないくらいの情熱で、皆様にホットな夏をお届けしますよ!
劇団員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 鳴海アスカ)