● 本日も稽古に励んでおります!

休憩中の男性陣。休憩中でも真剣に舞台上で確認です!

一方その頃の女性陣は…。こちらも真剣に休憩中です♪

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
突然ですが、皆様こんにちは、はじめまして!
この春から劇団羅針盤に入団致しました、鳴海アスカと申します。
初めての稽古場日記です。
つい最近まで、読む側の人間だったので、まさか自分がここに日記を書く事になろうとは…。
人生わからないものですねっ!うん、すごいっ!
いろいろ緊張しておりますがよろしくお願いします♪
さて。
気付けば6月も終わりという事で、もう7月です。
そうです、そうなのです。
夏のメインイベント!
劇団羅針盤第22回公演「白と黒への回帰線」まであと一ヶ月なのです!
あれ?もう一ヶ月前なの??
カレンダー見てびっくりした鳴海です…。
公演が近いという事で稽古も本格的に着々と進んでおります!
毎日、先輩方の演技や表情、動きを見ては笑い、そして芝居の奥深さにじ~んと感動しております。
お芝居は未知数、計り知れませんね。
さぁ、あと一ヶ月っ!
ご来場の皆様に素敵な時間を過ごして頂けるよう、日々精進して参りますので、是非ご期待下さい!
鳴海アスカでした。
(日記当番 鳴海アスカ)