● 羅針盤クリスマスパーティー

メリークリスマスケーキ♪

フルーツ万歳っ★

メリークリスマスっ♪も終わって早数日(笑)
仕事を納めた方も、年末ギリギリまで仕事という方も皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、12月25日クリスマス。
羅針盤ではDM発送作業の合間にプチクリスマスパーティーを行いました♪
因みにDM発送作業については後日平田さんが日記をアップする予定ですので、そちらもお楽しみにっ(ノ>ω<)ノ
羅針盤クリスマスパーティーには、プレゼント交換やビンゴなど楽しい催しが!
・・・あるはずもなく(笑)
ひたすらに食べる食べる食べるのパーティーなのです!
昨年に引き続き仁野家からケーキとフルーツの盛り合わせが届き、一同大喜び★
フォークを持った途端にみんなで一斉にケーキへと向かいます!
その素早さたるは・・・もはやお馴染みの光景ですね(笑)
作業用に買ってきたお菓子(笑)も併せて全部ぺろりと美味しく頂きましたっ♪
のんのんありがとうっ★

羅針盤の勢い=ケーキを食べる勢い(笑)

舞台図案!(仮)

そんな食べてばかりの羅針盤、ただ食べてるだけじゃありません!(笑)
次回公演に向けて黙々と稽古しております!
先日から立ち稽古も始まり、開始3ページで既に足はプルプル汗はだくだく舞台上を走りまくってます!
勿論、そんな走り回る舞台も試行錯誤!
舞台図案を書きながらあーでもないこーでもないと悩んで悩んで仮舞台案が完成っ★
とは言いつつもまだ仮案。
稽古が進んでいく中で台本や舞台までもが変わったりするのが羅針盤なのです(笑)
一体どんな舞台のどんな作品に仕上がるのか!
本番をお楽しみにっ♪
(日記当番 矢澤あずな)