● 公演終了日記 四宮&七瀬(岡本真吾)

全てを操る男、四宮

大変長らくお待たせしました。ようやく、カラフル終了日記を書きましたm(._.)m
すでにどれだけ経ってるんだ!て話なのですが、振り返ってみたいと思います。入団してから初の、自分が出演したものの再演でした。当時は右も左もわからない新人で、今も気持ちは新人ですよ! えっダメ? ま、まぁ何もわからない、何もできない新米だったので、あたふたしながら、終始緊張したまま何もできずに終わってしまいました。

「パラリラパラリラ~2人合わせて暴走族!」

「ブツは」「そっちこそ金は」・・・(手ぶらだ!)

あれから早……何年? 五年か。……五年!? そんなに経ちますか!? 少し不思議な気分でした。昔できなかったことができたような気もするし、五年前から成長してないような気もするし、どうなのでしょうか? いっぱいいっぱいにならずにできたのは確かです(^-^)/

「仕事、頑張りすぎだよ。もーちょっと楽にいけば?」

「切り札は最後まで取っておくものさ、二階堂君」

それにしても、楽屋に人が多かった!? 舞台よりも、楽屋の中が一番緊張しました!? 知らない人、見たことのない人、話もしたことのない人。そんな中でやっていけるわけないでしょうが!? 全く記憶にないけど、カラフル出場を決める羅針盤会議で、知らない人ばかりでやるのもおもしろそうじゃないですか。なんてことを言っていたそうですが……俺はなんてことを言っていたのだ! いや、楽しそうていうのは事実なんですよ。いろんな人と関わってみたいという願望は強いんですよ! 妄想の世界ではしっかりと会話をしているんですよ! シミュレーションは完璧なんですよ! だが!? なんでか現実は違ってるんだよね。たぶん、また今回のような企画があれば、面白そうじゃないですか。と言います!?

「五条組のお嬢様。手伝って欲しいことがあるんだ」

段々と本公演以外の所での活動が増えてきていることに嬉しく思っております。が、二月の本公演もすごく楽しみです。舞台を影で支えてくださる方々に感謝をしながら、それに応えられるよう、今後も頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
追伸、これよりしばらくの間、東京や台湾など、ふらり旅に出かけます!?みんな~お土産待っててね~(^O^)/