● またまた臨時日記!

『三日月』の衣装が着々と出来て、

記念写真をパチリ!・・・こんなお話だっけ?

台風がやってまいりましたが、そんなこと我々には関係ない!公演二週間前を過ぎ、いよいよ詰めの段階になりました。またまた臨時日記当番もっさんです。
今回は、いよいよ完成した衣装をいち早く皆様にお送りしたいと思います。さて、三日月再演、そのコンセプトはずばり家族愛!三人仲良く並んでおります。左から順番にお父さん、長女、次女。ん?お姉ちゃんちっちゃすぎ?これでも7cm底上げしてるそうです。不憫な子だよ~ヽ(;▽;)ノ
ずびばぜん。写真は三日月ではごじゃいばじぇん!またまた別のものです!こうやって、いろんなところに出させていただけるようになり、嬉しく思っております!いろんなところでお芝居したいな~\(^o^)/

こっちはホントに『三日月』用です。

もちろん、三日月も順調に進んでおります。新しいメンバーで殺陣も増え、全力疾走しております!汗だくだく、涙もだくだく。皆様により良いお芝居をご覧いただけるよう、精一杯爆進していきます!
(日記当番じゃないけど岡本真吾)