● 引っ越し!てました!

日記番長からの警告をいただきました

ただいま、下緒様に銃を向けられております。日記を書かなければ撃たれるそうです。・・・ま、まずい!?
久々の日記で~す。ただいま羅針盤一同は、新しい稽古場で頑張っております。あ、新しい??実は、いつも使わせていただいてる稽古場がしばらくの間使えないので、別の場所で頑張っております。だんだんと愛着が湧いてきまして、本番後もこの場所に来てしまうのではないかと心配になります。・・・いや!!浮気はいけませんよ!本番が終わればまた帰るからね~泣
唐揚げをみんなでつまんでみたり、お菓子をバクバク食べたりと、台詞以外のものがどんどん入ってきます。れ、練習頑張ろう~!!
(日記当番 岡本真吾)

結構前に引っ越してたんです

ただいま入居中!

そして唐揚げパーティ!