● 公演終了日記 フニャ族酋長(寺嶋佳代)

フニャ族の酋長ふにゃ!

皆さん、こんにちわふにゃ。
第十八回公演
『SPACE GATE KEEPER―星ノ海ヲ飛ブ船ハ鉄パイプ―』に
ご来場いただき、ありがとうふにゃら。
フニャ族酋長を演じました、寺嶋佳代ですふにゃ。
今回は、「三十路ルール」を適応していただき、
ワンシーンだけでしたが、出演させていただきました。
当日、受付にも立っていたので、
「今回も出ないんですね」と涙したお客様の心情を裏切っての
サプライズになれたなら幸いです。

フニャ族に連れ去られるリッカ

さらわれた先の村で「女神さまふにゃ!」

小道具の杖っぽいもの。あれは第二回公演『へその王』で客演の口出香織お姉さまがスターニャという役で使っていたお品を改造したものです。羅針盤って物持ちいいよね!
異国情緒たっぷりの衣装もあんなに着こなせるのは私ぐらいじゃないでしょうかね。用意してくれた衣装班、ありがとう!
フニャグレこと中井君との共演も楽しかったです。1年半近く離れてたとは思えないくらい馴染んでいた中井君。おつかいごとなど、普通に快く引き受けてくれてありがとう!
今回は(今回も?)自由にさせていただきました。
照明さん、音響さん、受付さん、会場整理さん、ほか関わって下さったすべての皆さまに
ありがとう!ふにゃら~
お次は、アビィ&先輩役の美緑さんでーす♪

フニャ族からの依頼「すっとこどっこいを取り返して欲しいふにゃ!」

そしてその「すっとこどっこい」にはとっても大切な秘密が・・・