● アリー準備日記

Teaching ♪

急激な暑さに既に
ちょっとバテ気味なしまーんです。
皆様こんにちわ。
日記当番ではありませぬが矢澤です。
いつの間にかサンディからしーまんではなく
しまーんと呼ばれるようになりました(笑)

ヘルメットと格闘中!

祝貫通!(笑)

さてさて! 「名探偵アリーの事件簿5」がいよいよ今週の土日に迫っております!
暑さに負けず汗を流しながら稽古稽古!
そして何と今回は!サンディこと砂田桃子が音響初挑戦♪
平田氏に操作を教わりながら機械と格闘しております!
がむばれサンディ!負けるなサンディ!(笑)そんな砂田桃子も見所です★
そしていつものように小道具作製にも奮闘しております。
何やらドリルを手にヘルメットに向かう平田氏。
ギュイィィンという音を立て続けること軽く1時間(笑)
じゃじゃんっ♪
ヘルメットにぽっかり穴が開きました★
この穴を開けるのに1時間・・・ヘルメットの強度は凄まじいです。
さまざまな道具を駆使し、最終的にははんだごてにラジオペンチまで使ってようやく穴が開きました。
す、すごい!ヘルメットってちゃんと命守ってくれてたんです。今更ながらヘルメットに感謝感謝(笑)
さて、このヘルメットがどんな風に舞台上で使われるか!
それは本番をお楽しみあれ♪
今週5日・6日計4ステージ!
途中には楽しいドキドキビンゴもあります♪
皆様のご来場お待ちしております!http://www.rikuden.co.jp/alice/event.html
(日記当番 矢澤あずな)