● 公演終了日記 ガア(矢澤あずな)

おにぎり大好きガアちゃん(お米もね)

何故かカカシの家に住みつくガアちゃん

平田氏、美緑姉さんに続き、随分とご無沙汰です。
長々と終了日記を止めていた矢澤さんです。ごめんなさい(汗)
平田氏の日記通り、羅針盤は何となくせかせかバタバタと忙しく走っておりました。
矢澤も何となくバタバタしておりました。だって春だもん!・・・すみません。

カカシになつき、

長元坊姉さんにも可愛がられる

ということで改めまして、
『アポロアップ!!』でガアちゃんを演じました、矢澤あずなです。
『アポロアップ!!』、正直辛かったです。おにぎりが(笑)
1回の公演で6個のおにぎりに手をつけます。そして3個分くらい食べてます。
・・・おにぎり嫌いになります。。
公演終わった後、お米食べたくない病にかかりました。
でもそこは日本人、二日後にはお米を食べていました(笑)
そんなおにぎりさん。みんなでせっせと作ってました。
ある日の稽古、おにぎりを食べたら中の具がバタークッキーでした。
因みに千秋楽は外におひなさんのひなあられがまぶしてありました。
ほら、ひなあられってお米と同じ形してるからって・・・違ーうっ!
そんなこんなでいぢめにあいました・・・マル
嘘です。疲れている私に糖分補給というみんなの愛をもらいました(笑)

でも、幸せは長く続かず、

カカシと別れる決意をするガアちゃん

そんなこんなで私にとっての『アポロアップ!!』は
おにぎりとみんなの愛とお客様の笑い声で構成されている気がします。
初演とは違うこのガアちゃんに出会えてよかったです。
いろんな意味で似ています。良い意味で今の私にそっくりです。
私の太陽に向かって、羅針盤と共に走り続けるだけです。
・・・なぁんて、改めて初心に戻って精進しようと思いました。

大人に成長したガアだけれど、

心にあるのはカカシとの想い出

これからも羅針盤は走ります、走り続けます。
お客様の笑いと涙に支えられ、進んでゆきます。
これからもよろしくお願いします。
と、いうことで5月1日、皆様のお越しをお待ちしております!(笑)
もう少し、チケットございますので駆け込みのお申し込みをどうぞ!

うじゅ! このおにぎり甘い!

空高く羽ばたくガアは、

カカシとの約束のために。