● IN芸術村ドラマ工房

舞台組んでます!

作業中!

こんにちは!
日記当番の江口実穂です。
立ち稽古がはじまり、はや2週間が経ちました。気が付けば2月に入り、公演本番が迫ってきております。時間が過ぎるのは本当に早いですね。
そんな中、この土日に私たち羅針盤メンバーはいつも公演を行っている金沢市民芸術村のドラマ工房にて稽古をしてきました!!
実際に舞台を組んでみると、やはりワクワクしますね!!
平面での立ち稽古ではわからなかったことがたくさんでてきます。段差などの舞台構造に苦労しつつ、頑張ってきました。
また舞台を組む作業に加え、簡単に照明を吊ってみたり、音響のミキサーを少し触ってみたり、普段はあまり体験できない部分でもたくさん学ばせていただきました。
合間にお菓子をつまみ、最後にはみんなでピザなんて食べたりして、ちゃっかり楽しんできました!
本当に学ぶことの多い2日間でした!!個人的にはすごく成長できたのではないかと思っております。
今回学んだことを今後にも生かせるよう、日々精進してまいります。
本番まで1ヶ月を切りましたが、次回公演に向け突っ走って行きます。楽しみにしていてください!!
(日記当番 江口実穂)

出来上がりもチラリ。

みんなでピザ!