● 公演終了日記 キョウコ(口出香織)

札束を積み上げる依頼人

あたし依頼客なんですけど!

羅針盤さんに客演最多出演させていただいてるらしい口出香織です。
後ろから、美緑トモハルさんや岡崎裕亮さんが、このトップの座を狙っているようですね…。
はい、「白と黒の境界線」が無事終了致しました。
稽古場から劇場入り、ついでに楽屋の中まで日々充実して過ごすことができました。
お陰様で、生きてる感じしました。
あと、いつも思うんですけど、楽日が終わるとバラさなきゃいけない立派な舞台セット。
「スモールライト」で何とかならないか…?(「スモールライト」が分からない方は「ドラえもん」参照)
ついでに台詞を完璧にするために「暗記パン」も。(これも「ドラえもん」参照)
岡本さんあたりも欲しいんじゃないでしょうか?(笑)
これまで役者として、考え、演じ、頭ん中そればっかりでして。まぁ、それがいいんですけど。
ちょっと、婚カツスタート遅れぎみですね…。すいません、かなりプライベートでしたね。
この場をお借りして、今回の芝居のハプニングやNG集など舞台裏を公開したいと思いつつ…
しかし公開してしまうと、岡本さんや矢澤さんの、(あと私もですね)役者生命に関わったりするので(笑)、
やめておきます。やっぱりイメージは大切ですから、きっと。
全スタッフ、キャストの皆様、皆様のお陰で、この世界を生きることができました。
心底感謝しております。ありがとうございました。
平田さん、芝居を誘ってくれて、キョウコという愛すべき役を私に与えてくれてありがとうございました。
それはとても幸せでした。
そして、劇場に足を運んでくださった多くのお客様、心より厚く御礼申し上げます。
またいつか、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

なんか聞こえる・・・・・時計・・・じゃない?

あたしが開けるの?!

フタを戻すな!

でもね、ホントは超怖い人だったりする