● 戦いの日々

ホテルに連れ込ま、いや詰め込まれ

ファミレスからも帰れない

第十五回公演『白と黒の境界線』、いよいよ本格的に始動です。
未定でした開演時間もようやく決定いたしました。
金曜21時、土曜17時、日曜12時&16時の4ステージ。
え? 「土曜の夜は無いのか」ですか? あれですよ。犀川の花火大会ってやつですよ。
夕方17時の公演を観た後そのまま20時からの花火大会にしゃれ込む。
ダブルで楽しめる素敵なデートプランになっております。浴衣でご来場ならさらに素敵ですね。
本番終了直後の劇団員も出没するかもです。楽屋から見上げてそうですね。
で、最近の私はと言いますと、
間近に迫った締め切りに終われ、
ホテルに缶詰めてみたり、深夜のファミレスをハシゴしながら書いております。
そんな中、イベントの台本も書いていたり・・・俺は今どっちの話を書いているんだ?
なんて事態になったりならなかったり(笑)。
今週末に迫った台本締め切りを無事に守れるのか?
制作部に謝り、俳優部に罵られることになるのか?
それともクルー全員に勝ち誇れるのか?
ちなみに昨日朝が締め切りのイベント台本は無事に書き上がりました!
ちびっ子相手に私と矢澤あずなが七転八倒してお届けする科学実験ショー、
『名探偵アリーの事件簿』
今週日曜日、アリス館志賀にて上演です。興味を持たれましたら、是非ご来場ください。
意外と大人でも、ためになります。せ、台詞を覚えなくては!
ステージの合間に台本を書いてそうな気もします。いやあ・・・・・・頑張ります。
劇団羅針盤、先月だけで3人も新人さんが入団してしまいました。ぷちブームです。
平成生まれ達の力で下がりゆく平均年齢、実際今どんくらいなんでしょうねえ。
それでも、メンバーはいくらでも募集中です!
(日記当番 平田知大)