● THE★女子会

新年明け過ぎましておめでとうございますです!
まえちゃん同様、日記当番を止め続けていた元やんこです。皆様すいませんでした(^o^;
さてさて、羅針盤では、女子会なるものを開催いたしておりました。
その名のごとく、羅針盤の女性陣メンバーが集まって飲み食いしながら、腹を割って話をする訳です。
集合するまでの時間、1人が「なんかこれってグータンみたいぢゃない!?」
と言い始め、その気になってるメンバー(笑)
「ちゃんとカメラ意識しなくちゃ!」
なんて言いながら待っていると……また人が入って来ました。
その御方も、「これってグータンみたいぢゃないけぇ??」
あ、みんな同じコト思ってるのね(笑)
でも、羅針盤女子メンバーは、そこいらの芸能人とは格が違います!
みんな黙々とパフェにがっつきまくり(´∀`)
ごちそうさまでした~と数分で山のようなパフェを完食しました(笑)

カロリーは・・・・聞かないで。

しゃべりましょうよ、皆さん(;^_^A
その為に集まったんでしょうが(ノд<。)゜。
グータンはちゃんと喋ってますよ~!
さっきまで「カメラ意識しなくちゃ!」とかいろいろ言ってたぢゃないですか。
と、まぁカメラより食い気の方が優先な羅針盤女子メンバーでした…。
めでたし、めでたし
…でいぃのかなぁ(;^_^A
次こそはちゃんと話しましょうね!
(日記当番 元山ゆうこ)