● 公演終了日記 タキザワ(岡本真吾)

物語の後、良くなった未来ではロマンスが・・・?

いや~今回は大変でした!
何が大変て、普通の人がどんな人かさっぱりわからない!!
カッパにヤクザ2連発ときたのにタキザワのような普通(?)の人をさせてもらうことになり、
楽しみ半分、不安いっぱいでした。
普通、普通、普通・・・???不通、プツン、プルン・・・
あ~わからん!深く考えるのはやめよう!!なんとかなるさ!!
なんとかなったかな?もしもなんとかなっていたのならば、
それはスタッフのみなさん、劇団員のみんな、
そして、見に来てくださった皆様に力をいただいたおかげです。本当にありがとうございました。
そして、初日の前説で春海さんからなんの予告もなく、まさかまさかの前説をふられ、
(春海さん聞いてないですよ!?)
2日目昼には初前説にも挑戦させていただきました。
・・・が、・・・またいつかリベンジします!!
とりあえず健康診断に向けてダイエットにはげみ、
リバウンドした姿でまた冬に皆様の前に出たいと思います。