● 4月突入でございます。

いーち、にーい、、、さー、、、(/_;)

内容量は・・・

足りないと思って・・・

皆様こんにちは。
4月ですね!春ですね!
でもさっむいですね!
ぜんぜん春のぽかぽか感がありません(-へ-)
早く満開の桜が見たいです。
わたくし先日東京へ舞台を観に行ってきました!!
とっても寒かったのですが東京は桜が満開で奇麗でした(^v^)
東京に行ったからには羅針盤の皆様にお土産を!と思い、
買って参りましたっ東京名物「東京ばな奈(パイ)」
本当は「東京ばな奈」を買いたかったのですが、
正真正銘の「東京ばな奈」は8個入りで1000円。
羅針盤はざっと数えて15人くらい。
流石に学生の私には2000円を出せる余裕はなく
15個入り1000円を購入。
帰りの電車の中で「あ~皆さん喜んでくれるかな~(^ω^)」とか
「たりなかったら半分こしてもらわなきゃな~(´・ω・`)」
なんて考えていたのに・・・いたのに!
今日の稽古参加人数は・・・いーち、にー、さーん、しーい、ご! 
ん?
・・・・・・・・5人?
あれれ?お土産は15個。参加人数は5人。
あれれー?一人3個たべれちゃうぞー
しかも、15個じゃ足りないと思ってほかにも持って来ちゃってるゾー
・・・・・・5人でおいしく食べました(^v^。)
別に悲しく何かありませんよ。深読みしすぎた私が悪いんです。
ええ、そうです。・・・シクシクシク
ちなみに、ちゃんと稽古もしましたよ!
ストレッチして、ストレッチして、腹筋して、
くるくるターンして、本読みして。
毎日が勉強です(^^)
断じて食べて帰るー♪なんてことはないですよ!!
今日はエイプリールだけどこれは本当ですよ!
皆さんはなにか嘘つきましたか?
私はまだついてないんです・・・。
・・・・って言うのが嘘です!はははっ
あー、、、オチがくだらないのは私の取り柄ですのでご了承ください。
・・・シクシク(-ω⊂。)
(日記とうばん 如月優)