● 片付けるのが大変

お送りしてきましたシリーズも、そろそろネタ切れになってきました。
今回の写真はアレです。小道具ってやつです。
いや多いこと多いこと。
気になった方は写真をクリックしてくださいませ。おっきくなります。
モミジのクレヨンには密かに次回作のタイトルが・・・いつの間に、誰が書いたんだろ?
そして懐かしの車達たち。
実はね、私たちが子どもの頃より、ちょっと小さくなってるんですよ。
やっぱり時代は省スペースなんでしょうか。
おもちゃ屋さんでビックリしながら買いました。
ちなみに初演の『イグザクト』では私の実家にあった本物を使っていたので昔のサイズですね。
・・・・本物って何だ?
(日記当番 平田知大)