● 気になる結果は・・・

勝ったで~♪

いい気になるなよ!!

くやしいですっ!!

さて先日行われました、
羅針盤チーム対抗3時間制限ポスター貼りレース!!
皆様、結果が気になることと思います。
え~では制作部ちょもこが実況させていただきます。
春海チーム(春海・ちょもこ・城戸)
寺嶋チーム(寺嶋・佐武)
岡本チーム(岡本・中井・如月)
以上3チームで接戦を繰り広げました。
メールのやりとりでお互いチームの腹のさぐりあい!
運転しながらセリフを覚え、道間違えて皆絶叫!
貼らせて頂きたいお店に到着するもすでに移転後!
しまいには妖精さんの幻覚を見るまでに!お迎えか?
なにやら意味なく疲れて終わってみれば・・・
一位:岡本チーム
二位:春海チーム
三位:寺嶋チーム
という結果となりました。
その後季節行事の豆まき大会が行われ、中井君が鬼役に。
負けたチームの皆から本気モードで豆をぶつけられ逃げ惑う♪
ぷぷっ
たまり兼ねた中井君、佐武君にバトンタッチ★
しか~し皆、特に女子は彼には優しかった(^O^)
そう、春海さんも彼には優しかった・・・
おっと忘れてた!
代表の平田さんもちゃ~んと舞台図描いて働いてましたから♪
(代表、アピールしときやしたよ)
(日記当番 制作部ちょもこ)

鬼という名の変質者現る

いや~んw( ゜o゜)w

働いてたもーん♪