● 消される団員

あ~酒井さん~

某日某時刻、
羅針盤メンバーは、ミーティングを行っていた。
議題は、・・・人員削減。
この不景気の時代。
サブプライムローン問題も、
最近はあまり聞かなくなってしまいましたが、
そんな余波が、羅針盤にもやってまいりました。
さぁ、誰を消そうか。
話し合いは進まず、ただ時間だけが過ぎていく中、ついに代表が動いた!!
力強く、ばっさりと消した~!!
消されたのは、・・・さ、酒井さん!!
あ~、酒井さんさようなら~~って、よく見ると、・・・平田さんの名前もばっさりと。
どどどどうなるんだ羅針盤!!
たた大変なことになってきた。この結果は、次回の日記をお楽しみに。
・・・・・・・このままだと、私の名前が消されてしまいそうなので、正直に書きます。
公演まであと1ヶ月。
金沢市内、近郊など、さまざまな場所にポスターを貼っていただいているのですが、まだ足りない。
もっと多くの人に知ってもらいたい。見てもらいたい。
その一心で、残っているポスターをすべて貼りに行こうというミーティングをしておりました。
3グループに分け、出発~!
この結果こそ、次回をお楽しみに。
(日記当番 岡本真吾)