● STAGE NAVIGATER   (春海圭佑)

イグザクト再び・・・!

みなさんこんにちは。ステージナビゲーターの春海です。
先日無事に公演が終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
またアンケートにもご協力いただき、
たくさんの意見や感想、不満、ダメだしといった
お客様の声も聞くことができ、感謝しております!
グダグダな前説、本当に申し訳ありません。
『三獣士』以降、役者から前説担当に降格したわけですが、
今回のでさらに降格するのは間違いないと思います!
本当に追放されるかも・・・。
あ!? 言っておきますが、
見学の女子高生に手を出したりなんかしてませんので、
誤解しないでくださいね!!!
個人的に今回の作品では 出演こそしてませんが、稽古にはけっこう参加させてもらいました。
その分、感慨深いものがあります! あーだこーだ、いっぱい口も出しました!
キャストのみんなからは、「なんだよアイツ。うぜぇ」なんて思われたかもしれません。
みんな頑張ったなぁと思います! 心からお疲れ様と言いたいです。ってゆーか、言いました。
ちなみに・・・酒井は今回も伝説を残しました。
芝居っていいですよねー。
芝居というものの捉え方ってゆーのは人それぞれ違うと思いますが、
自分は見るよりも作る、作るよりもやる方が楽しいって、思っちゃいます。
じゃやればって感じなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んじゃ、やりますかぁ!!
大発表ーーー!!
楽日に見に来られた方はご存知だと思いますが、実は復活宣言しちゃいました!
時期は来年の春、作品は『イグザクト』です。
調査した結果によると、最も再演の希望が多いんだそうです!
ありがたいですね。すごく好きな作品です。
来年って言ってんのに、台本を引っ張り出してさっそく読み返しました!
しかーし、6、7ページと44、45ページがないっ!!!
・・・・・・大丈夫、全部頭ん中に入ってますから・・・!
さてさて、長くなりましたが、そんな感じです!
今年も羅針盤はばく進しまーす!!
それではまたー!
春海圭佑