● 三郎   (中井保弘)

羅針盤第十回公演
『空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月』に
ご来場くださった皆様ありがとうございます。
また、この公演に関わったたくさんのスタッフさんたちも
お疲れ様でした~
終わってみれば早いものですね~
小屋入りしてからの一週間は本当
あっ、と言う間に過ぎたように感じます。
この公演、やはり衣装が大変でしたね~^^
早着替え、早着替えの連続でいつ衣装を間違えないか
着替えが間に合わないかとひやひやものでした^^;
幸い、そんなことも無く無事にやり通せてよかったです。
また、三郎の役は喜怒哀楽がすごく出ているキャラクターなので
そこのところも大変でした。
ご指導いただいた皆様、見捨てず、根気よく指導していただき
本当にありがとうございました。
これでやっと2舞台目、まだまだ若輩者です。
この次にはもっといいものを
もっといい演技をお見せすることが出来ればと思います。
最後に、この芝居に関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
どんどんおっきくなっていくバックに負けないよう
日々成長していきたいと思っております。
次回は6月5日のリーディングになりますね。
また、そこでお会いできたらと思います。
でわでわ^^ノ
中井保弘