● 「皆様へ」     将軍(平田知大)

『再演・彼方の空から』、いかがだったでしょうか?
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で初演以上の大好評をいただけました。
中には「再々演を!」というお声もいただき、何年後になるかなあと思っております。
他の作品達の再演リクエストも多数寄せられていることですし、
まずはそちらからになるかもしれませんね。ご期待下さい。
・・・・・再演って意外に大変なんですけどね。いや本当に。新作とは違う苦労が目白押し!
旗揚げからかかさず来てくださるお客様、
今回が初羅針盤というお客様、
アンケートにメッセージをくださった皆様、
劇団にメールでメッセージをくださった皆様、
4ステージのうち、2度3度と来てくださったリピーターの皆様、
羅針盤を愛してくださってありがとうございます。
今回は残念ながら行けなかったというお客様、
次回の舞台でお待ちしております。
助けてくれるBACKSTAGE CREWがいます。
支えてくれるSTAFFがいます。
頼れるCASTがいます。
力を貸してくれるのは、兄であり、姉であり、弟であり、妹であり。
羅針盤の血を持った兄弟達です。
・・・・最近女優陣から「お父さん」と呼ばれている気もしますが。
劇団を創ろうとした2年前の冬にはわずか数人でしたが、随分大所帯になってきました。
・・・・役者はあんまり増えてない気もしますが。誰か来てっ。
劇団羅針盤というこの船が何処まで行くのか、何処まで行けるのか。
どうか、見守り下さい。
最後に、
岡崎くんを貸してくれたcoffeeジョキャニーニャと、
有り得ないほどの力を貸してくれた劇団KAZARI@DRIVEに、
最大の謝辞を。