● 役者魂

日記当番 咲 床子

インフルエンザじゃないんですが、
この冬何度目かのかぜをひきましたー・・・・・。
やー…つらいですね
今回はのどと鼻と熱一気にきましたー・・・・・。
普段からよろしくない滑舌と発声に
更に磨きがかかっちゃうんですよ。
違うの、本当のあたしはこんなもんじやないのよー
って言い訳もかみかみになると思って
言わないようにしてます。
実際は変わらないしね(へへんっ)。
でも早口言葉は言えます。
赤巻き紙・青巻き紙・黄巻き紙×3
ほら言えた。っておーい。へへんっ。
あ。でもねえ、いいことも少しはあるんですよ。
風邪で食欲なくなって
ダイエットにはよい影響を与えているんですよっ。
わーいわーい。
治って欲しいけど、
治った時に戻ってくるかもしれない食欲は、いらないなあ。
あー・・・・・やせたいなあ・・・・・やせたいなあ・・・・・
やせたいなあ・・・・・やせたいなあ・・・・・
(みんな分の心のつぶやき)
きっと3月公演は、
素敵なみんなと素敵な公演をしてみせます!(・ω・)/