● 稽古のあとは・・・・・

日記当番 春海圭佑

ビールを飲みます!
稽古のあとじゃなくても飲みたいです!
窓際に溜まった空き缶を激写してみました。
下のカラフルな色をしているのは、布団です!
カラーじゃないからわからないか(^o^;
団長が書斎を写してたので、
負けじと自分の部屋を写してみました!
いやーん、春海くんのプライベートがぁ~。
安心してください! 
カメラのうしろはとんでもなくちらかってるので、
頼まれたって写しませんから(^^)v
あぁ、稽古場日記だった。
芝居について。
芝居は難しいです! そして今回は再演。
んー、難しい。不安だなぁ。俺にとっては挑戦です!
不安もあるけど、実はちょっと楽しみなんですけどね!
何を書いていいのか分からなくなってきました!
とにかくあと一ヵ月ちょっと!!! 悩みまくります!
ではまた。